沖縄へ移住したいとお考えの方に、実際に沖縄移住した私たちから本当の沖縄をお伝えしています。

楽園 沖縄移住の会

大阪・名古屋・岐阜から移住したスタッフが、あなたの沖縄移住をバックアップ

台風

スタッフななみです
台風12号が来ています。大東島から本島を抜けて行くのでしょうか?
那覇の現在は風も雨もさほどではないようです

沖縄の人は「台風慣れてるからね~」と言われたことがあります
(沖縄の人!って言われてちょっと嬉しい私(._.))


台風多い事には慣れましたがやっぱり被害をこうむると(+o+)
昨年秋の台風と、前回の10号で我が家の(戸建)裏口は2度も崩壊しました
割れたガラスを片付けて、ビニールシート貼って。。。
・・・来ないに越したことないですよ(汗;

 

みなさま、被害無いようにお祈りします