沖縄へ移住したいとお考えの方に、実際に沖縄移住した私たちから本当の沖縄をお伝えしています。

楽園 沖縄移住の会

大阪・名古屋・岐阜から移住したスタッフが、あなたの沖縄移住をバックアップ

ネガティブなサイト・・・

楽園 沖縄移住の会、スタッフマナブです

 

沖縄移住を応援するサイトは多々あります

その中に「沖縄移住失敗談」「県外と沖縄はこんなに違う」(県外の方が良い・・・的な)などなど

多ページに渡り、悪口とも思えることを羅列している(泣

現実を知れ!!なのかもしれません。

に、してもですよ・・・

 

ポジティブな意見が存在しないサイト

目的は???

 

県外と沖縄では違う事、多々あります

でもそれって沖縄に限る事ではないですよ!!

 

隣県でなければ、地域の風習が違ってあたりまえ

方言だってわからなくて当然です

移住は失敗するとか、失敗談を募集するとか???

他県と異なる風習、環境などあって当然

どこの県にだってあります

 

でも「沖縄大好き!!!」っていう県外人にネガティブな情報ばかり発信するのはいかがなものかと。。。県外からの移住者、私は思うのであります

 

楽園 沖縄移住の会では、ネガティブな面も重々わかっているメンバーですので

沖縄に来て驚いた事、知らなかった事、まじ!!!って驚愕した事

そして

だから沖縄好きなんですよ~ってこと

何でもお話しています

 

それが、プチ移住で来られた際に1度は一緒にお食事する

ディナーミーティング(orランチかも)です

  

わたくしたち『楽園 沖縄移住の会』では、移住をお手伝いしています

移住ビジネスの大手企業さんでは伝えきれない細かいコト

移住者にしかわからないコト

沖縄大好きで移住して来られる皆様が、快適にお過ごし頂けますよう

お手伝いをしてまいります!!

●沖縄大好きな県外のみなさま

●沖縄移住を考えているあなた・・・

不定期ですが情報発信しています

ぜひ登録(無料)下さい

お勧め☆沖縄プチ移住 ⇒