沖縄へ移住したいとお考えの方に、実際に沖縄移住した私たちから本当の沖縄をお伝えしています。

楽園 沖縄移住の会

大阪・名古屋・岐阜から移住したスタッフが、あなたの沖縄移住をバックアップ

沖縄そば

スタッフななみです

沖縄に来られる観光客のみなさんは沖縄そば食べに行かれることも多いかと・・・
私も観光客時代はそうでした!(^^)!

移住してからなかなか良いお店を知ってお昼ご飯に時々行ってます
ココは首里なのですがこの近くにお勧めのお店が~

御殿山(うどぅんやま)

f:id:okinawa_iju:20150721162622j:plain

煮つけそばセットが好き♡
沖縄そば、じゅーしー(炊き込みご飯)煮物

 

もう一軒は ゆうなみ
那覇市の大道かと思ったら安里でした。
もずくそばがお気に入り♪
健康に良いとされる薬草ふーちばー(よもぎ)入れ放題

f:id:okinawa_iju:20150721163222j:plain

 

御殿山 食べログ←click

ゆうなみ HP←click

 

 

わたくしたち『楽園沖縄移住の会』では、移住をお手伝いしています

移住ビジネスの大手企業さんでは伝えきれない細かいコト

移住者にしかわからないコト

沖縄大好きで移住して来られる皆様が、快適にお過ごし頂けますよう

お手伝いをしてまいります!!

沖縄大好きな県外のみなさま

沖縄移住を考えているあなた・・・

不定期ですが情報発信しています

ぜひ登録(無料)下さい