沖縄へ移住したいとお考えの方に、実際に沖縄移住した私たちから本当の沖縄をお伝えしています。

楽園 沖縄移住の会

大阪・名古屋・岐阜から移住したスタッフが、あなたの沖縄移住をバックアップ

台風

スタッフななみです
台風一過・・・
那覇市は平和でしたが離島では停電になったようです

[台風事情]
確かに本州より台風すごいかもです。
すみません・・・主観です(汗;

公共交通機関では、バスの方がゆいレール沖縄都市モノレール)より止まってる
今朝もゆいレールは始発から平常運行でしたが市バスが止まってました
道路のはるか上を走っているモノレールの方が「キケン」な気がするのですが???

 

大手スーパー、ショッピングセンター、ファストフード店は昼まで休みとかになってましたね。大きな病院も。。。おおげさ?と思えましたが、強いのが来て窓ガラスが割れたり、停電に丸1日なったりとそんなこともありましたので、南の島の台風は色んな意味でなかなか手ごわいと思います

 

わたくしたち『楽園 沖縄移住の会』では、移住をお手伝いしています

移住ビジネスの大手企業さんでは伝えきれない細かいコト

移住者にしかわからないコト

沖縄大好きで移住して来られる皆様が、快適にお過ごし頂けますよう

お手伝いをしてまいります!!

●沖縄大好きな県外のみなさま

●沖縄移住を考えているあなた・・・

不定期ですが情報発信しています

ぜひ登録(無料)下さい

問合せフォーム⇒

ホームページ⇒

f:id:okinawa_iju:20150512203356j:plain