沖縄へ移住したいとお考えの方に、実際に沖縄移住した私たちから本当の沖縄をお伝えしています。

楽園 沖縄移住の会

大阪・名古屋・岐阜から移住したスタッフが、あなたの沖縄移住をバックアップ

沖縄での葬儀~納骨

スタッフななみです

久しぶりです(汗;

先日、移住者さんの1周忌の法要そして100日法要で納骨が執り行われました
以前ご紹介した、移住者のご住職のお寺にて滞りなく・・・
県外と沖縄では葬儀、告別式、法要、納骨
全てにおいて異なる点があります
今回も、移住者同士で執り行われた納骨まで経験し、「これって重要!!」と痛感いたしました

沖縄移住を考えているみなさまの中には

お墓は?

沖縄のお墓すごく大きくて立派だけど・・・

など思いめぐらす方もいらっしゃるでしょう

と、いうより「そこまで考えて移住なさってください」

本当に困りますよ~(涙;

わたくしたち『楽園 沖縄移住の会』では、微力ながら県外から来て困ったこと、助けられて嬉しかったことなどをこれからの移住を考えてる皆様にお知らせします。どんどん私たちを使って下さいね

葬儀、法要、納骨ご相談承ります(担当者[河村]へ24時間OKのメールで)

E-mail info78rsp@gmail.com (お返事は日中になります、ご了承ください)

f:id:okinawa_iju:20150529125425j:plain

大好きな南城市のカフェにて~
飲みかけのコーヒーで失礼しました(>_<)

 

わたくしたち『楽園沖縄移住の会』では、移住をお手伝いしています

移住ビジネスの大手企業さんでは伝えきれない細かいコト

移住者にしかわからないコト

沖縄大好きで移住して来られる皆様が、快適にお過ごし頂けますよう

お手伝いをしてまいります!!

沖縄大好きな県外のみなさま

沖縄移住を考えているあなた・・・

不定期ですが情報発信しています

ぜひ登録(無料)下さい

 

葬儀についての過去記事⇒